前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

良い人を止めます


スポンサーリンク



仕事で残業続きで、全く体力が残らず、心身ともにぐったりしています。

家族にも八つ当たりしたりして、それでまた落ち込んだり、迷惑かけてます。

負のループから抜け出したい!

まずは良い人を止めます。

私、つい仕事を必要以上に引き受けてしまう気がします。

いや、どんな仕事でも自分の経験になるから、とは思ってるんです。

でも自分のキャパを越えて、何が何だかわからなくなって、見失ってしまい…。

まずは自分を立て直す。

そこが大切やと思いました。

もう自分を安売りしない。





応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング