前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

昇任を諦めない!


スポンサーリンク



今日は上司との面談がありました。

うちの会社は年三回ほど面談があり、仕事の目標や進みたい方向、異動希望などを話す機会があります。

私は2つの部署に属しており、つまり二人の上司と面談しないといけません。

今日の面談は、気楽な方の上司でして、リラックスして話すことができました。

上司には、昇任希望を伝えました。

やはりこのままずっと、今のポジションでいるのは嫌だと思うからです。

あと1年半、今の部署で力をつけるようにと言われました。

頑張って、昇任を目指します!




応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング