前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

無事に週末を迎えられそうです


スポンサーリンク



今週は残業が多く、今日の帰宅も22時でした。

家の中もぐちゃぐちゃ、肩こりはひどい…。

週末はリラックスしようと思います。

まだ家計簿の整理もできていません。

洗濯物の小物干しが壊れたので買いに行かねば。

スーパーにも行けてないし、常備食品も補充せねば。

冬物もそろそろ準備しないと。

どんどん寒くなったきたし、温泉に行きたいです。

車で15分ほどで、日帰り温泉があるのです。

ただ、家族で温泉に入り、ご飯を食べるとなると一万円かかります。

かなりの贅沢…。

せっかく残業してお給料増えても、その分使ってたら、お金は貯まらないですよね。




応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング