前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

お鼻のケアクリーム


スポンサーリンク



「お鼻のケアクリーム」を使用してみました。


f:id:wo-mama:20180811225846j:plain


私は昔から鼻の皮脂がひどくて。

若い頃なんて、鼻をつまんだら、毛穴から白いモノがニョロッと出たりしてました。

そんなことしてるから、どんどん毛穴が広がっていくんですよね。

皮脂がつまりすぎて鼻が赤くなったりして、恥ずかしい思いもしました。

今も毛穴は広がっており、何となく黒いです。

この商品は、毛穴の汚れを取り、引き締めてくれるというダブルケアができます。

毛穴の汚れ取りに特化してるのも良いですよね。

さて、使ってみたところ、すぐには目に見えて効果は無いように思えたのですが、続けていくうちに鼻の黒ずみがキレイになってきたような気がします。

引き締めが大切なのかなと思います。

鼻の黒ずみは、わたしには永遠のテーマです。

継続してケアしていきます!



三粧化研のファンサイト参加中




応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング