前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

オーダーしてみようかな?


スポンサーリンク
















今日も休日出勤でした。

大方、終えることができ、一安心。

平日は、メール、打合せ、電話、対面対応に終われ、全然仕事が進まないのです。

残業ばかりするわけにもいかず、休日出勤で遅れを取り戻さないと。

さてさて、先日、残念なことがありました。

ハンドメイド商品をネットで買おうと思ってたのですが、タッチの差で売り切れてしまったんです〰️。

カートには入ったのに、決済のボタンをポチッと押すとエラーになりました*1

ちょっと落ち込んだけど…。

ここは気の持ちようです。

この商品、柄は好きだったのですが、仕様が好みではなかった。

不要な装飾がある分、値段も割高だった。

おいおい、それでも欲しかったん?

だってー、柄がかわゆかったのよ…。

それに、販売が年に数回しか無いんですよね。

この作家さん、オーダーも受け付けてくださるので、思いきってオーダーしてみようかとも考えてます。

好きな柄で、好きな仕様で。

その方が満足度高いんじゃない?

あ、でもお値段も気になる…。




応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング




*1:T_T