前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

今度こそ!


スポンサーリンク



今日もお疲れ様でした。

最近仕事が暇なので、いろいろをやりたいこととか考える時間が増えました。

私はやっぱり社労士の資格を取りたいなと思っています。

いつも思ってはいるものの挫折してしまうので、今度こそ、今度こそ!とは思っています。

通学は無理なので通信での勉強になるんですけれども、何とかやり遂げて資格を取りたいです。

今、労務管理の仕事をしているので、きちんと資格として残しておきたいなという気持ちもありますし、もっと深い部分も理解して仕事ができるようになれたらなと思っています。

このやる気がずっと続けばいいんですけれども…。

いずれにせよ、8月末が試験日です。

なので9月から 新しいクールが始まると思っています。

それまでは英語を頑張ること、体力をつけておくことですね。

このところ夜は涼しいので、とても寝やすいですがもう少ししたら暑くなるのかなと思って、ちょっと憂鬱です。



応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング