前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

反抗期に涙が出ます


スポンサーリンク




息子の反抗期にとても心が弱っています。

小さい頃はあんなに素直で可愛かった息子なのに。

今は、「うるさい」「ほっといて」 ばかり言います。

私だってそんなに構ってるつもりはありません。

今はなんだか普通の会話もできない状態です。

何を言っても面倒くさそうな態度をとられます。

どうしてなんでしょう。

一人で寝室に入ると涙が溢れてきます。

私も心の病気になりそうです。

悩みを聞いてくれるサークルなどがあれば参加したいなと思うくらいです。

宗教に頼る人の気持ちもわかります。

涙が出てくるということは自分の心が弱っていると思うので、だけど息子の態度を考えると悲しくてたまりません。

いつかは反抗期は終わるんだと思ってるんですけど、もしこのままだったらどうしようとか色々悪い方に考えてしまっています。

息子はスマホゲームばっかりやっています。

こんなんだったらエスカレーターなんかに行かせるんじゃなかったと思ったりもします。

いや、エスカレーターじゃなかったら進路の心配があるのからやはりエスカレーターで良かったのか?

気持ちは行ったり来たりです。

なんだか自分の気持ちが折れているので、正常の状態じゃないなと思います。

しっかりしないといけませんね。



応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング