前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん


スポンサーリンク



「フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん 」をお試ししてみました。

f:id:wo-mama:20190629214720j:plain:w200


f:id:wo-mama:20190629214740j:plain:w200


元々私は足を揉むのが好きでして。

浴槽の中で、足の指の間をグリグリしたり、爪をマッサージしたり、ツボを刺激してみたり、なんやかんやしています。

足は第2の心臓って言いますから。

で、この石鹸を使うにあたり、そういえば私、ちゃんと足を洗ってないなということに気がつきました…。

足の裏って、皆さん、石鹸でちゃんと洗ってるんでしょうか。

私、すごくおざなりでした。

今回この商品を使ってみて、本当にハーブの匂いがしてて、とてもいい匂いです。

そしていざ石鹸を使ってみると、足の裏がこちょばかったです。

石鹸を網に入れて洗うんですが、網がくすぐったい!

足の裏指全体をマッサージしながら洗うと、なんだか本当に足も気持ちもすっきりしました。

これからも引き続き使用してみて、足もすべすべになりたいです!




フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん


株式会社グラフィコさんのブログリポーターに参加中♪



応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング