前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

今度は娘にキレてしまいました


スポンサーリンク



息子は元気にキャンプに出かけて行きました。

友達とワイワイ過ごすのが大好きな息子ですが、時々何気なく発する言葉がきつく感じるときがある、と小学校の先生から注意されていました。

本当に気を付けて欲しいものです…。

さて、娘も時々反抗期になってます。

親の言葉をうるさいと思うようで、今日、雨が降りそうだったので洗濯物を取り入れてと頼んだのですが、取り入れた物は窓際に放りっぱなしなので、こんなところに何で置いとくの!と言ったら、うるさいなぁもう!と言い返されました。

あまりに腹が立ち、午後から行こうと思っていた映画を取り止めました。

またそれも大人げなかったかなと…。

今日は息子が不在なので、娘サービスに徹しようと思ってたのに。

感情を抑えきれない自分が嫌になります…





応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング