前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

coyori(こより)高保湿温泉化粧水(さっぱり)


スポンサーリンク



「coyori(こより)高保湿温泉化粧水(さっぱり)

をお試ししてみました。


f:id:wo-mama:20170719222803g:plain:w120


もはや、私は40代。

肌の衰えはとめられませんので、しっかりケアしていくことが大切。

この商品は、温泉水を使用しているので、お肌が柔らかくなり、化粧水の浸透が良くなるそうです。

さっそくつけてみると、さっぱりタイプですね、とろみはありません。

だから、けっこうな量をバシャバシャつけてみました。

さっぱりが好きな方、普段はしっとりタイプが好きだけど夏だけはさっぱりしたーい!という方には良いと思います。

定期便での発売もあるそうで、常に手元に届くのも、日々忙しい女性にはありがたいですよね!


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング