前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

ブログタイトル変えました


スポンサーリンク



ブログタイトル変えました。

この4月から息子が私立中学校に通うようになり、家計運営を切り盛りしないといけないのに、なかなかできていない自分がいて、もどかしいです。

今の私の頭は、お金のことが多く占めるようになってきたので、タイトルもそのようにしてみました。

愚痴が多くなるかと思いますが、そうだよねーって共感していただけると嬉しいです。

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング