前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

娘について


スポンサーリンク



娘は小学校五年生です。

小さい頃は男顔でしたが、最近可愛らしくなってきました。

何と言っても小顔なんです。

ちなみに、夫は大顔、私は普通。

娘の小顔は突然変異です??

娘も私立に行きたいと言っています。

兄の楽しそうな中学校生活を見て、「お兄ちゃんだけズルイ」と・・・。

私立には購買があったり、食堂があったり、施設もキレイ。

公立とは雲泥の差です。

だけど、娘の方が成績は悪そうな気がします。

「します」というのは、塾に通い始めたばかりで、まだ模試を受けたことがないので、どのくらいの理解度かわからないのです。

しかし、二人も私立に行くとなれば、我が家の家計はどーなるのや??