前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

川の字、プラス1


スポンサーリンク



我が家は、今も家族四人で布団を並べて寝ています。

いつまで一緒に寝てくれるのかわからないですが、子供のぬくもりを感じられるのは本当に幸せだなと思います。

私自身は、幼稚園年長の時から弟と一緒に子供部屋のベットで寝ていました。

やっぱり寂しかったのかなぁ・・・

自分が子供を持ったら、いつまでも子供と一緒に寝たいと思ってしまいます。

いつまでも続くわけではからこそ、大切な時間。

仕事の疲れもストレスも、子供と布団に一緒に入り、ウダウダ話すことで、癒されています。