前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

髪型を変えましたぁー


スポンサーリンク



髪型に耐えきれず、病院に行って来ました。
私の髪型は「とにかく楽」がテーマです。
基本、めんどくさがりやで、ぶきっちょ。
アレコレいじることができないのです。

朝、髪の毛を濡らして乾かすだけでオッケーの髪型じゃないと、私には無理なのです。

で、結局はショートボブで落ち着きました。

これで爆発することは無くなるはず?

美容師さんに、「すごく肩が凝ってますね」と言われました。
多少凝ってるかな?と思ってましたが「すごく」と言われると、そうなんだ…と気になり出しました。
せいぜい、肩を回すようにしないといけませんね。