前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

不調から脱しました


スポンサーリンク



こんばんは。

先日からどうにもこうにも心身不調で何もできませんでした。

仕事もかなり忙しく、ストレスがひどく。

土日はひたすらダラダラしていました。

どうにか持ち直してブログを書いています。

昨年までは息子が少年野球をしており、毎週末はママ友に出会い、元気をもらっていました。

今はそれがありません。

私はもともと内に閉じこもりがちで人付き合いも下手で。

子供達が私の性格を受け継がないことを祈るばかり。

さて、明日からもボチボチがんばるぞー!




応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング