前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

友達との外食は美味しかったです


スポンサーリンク



息子の少年野球時代のママ友達と晩御飯を食べに行って来ました。

私はもともと家に閉じこもりがちなタイプなので、こういう機会は積極的に出掛けようとは思います。

私って何でこんなに出かけるのが嫌いなのか、人生損してるなぁと思ったり、人それぞれなんだから良いんじゃないの?と思ったり、グルグルしています。

本当は社交的な人に憧れてるんです。

屈託なくおしゃべりしたり、たくさんの友達に囲まれて楽しく過ごしたり、自分もそうありたい。

だけど、性格的に無理みたいです。

無理なのに何で憧れるのか…。

無理なら諦めなさいよ、って自分でも思います。

何はともあれ、食事も美味しかったし楽しく過ごせました。

みんな、美味しいお店をたくさん知っててうらやましい。

私も自分を変えたいんだけどな。




応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング