前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

プレセールに負けない!


スポンサーリンク



あちらこちらでプレセールが始まってますが。

誘惑に負けないようにしています。

だって、20%オフにしかなってない。

少なくとも30%オフにならないと買わない!と決めてます。

やっぱり衣服はくたびれてくるし、ある程度は買わないと。

高価なものを買って良かったなーと思えるのは時計です。

独身の時に買ったロレックス、20年使ってます。

きっと一生使うと思います←もう買えないし…。

衣服や鞄は一生は無理ですし、あまり高価なものは買えないなと思います。



応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング