前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

アルバムを見て涙する私


スポンサーリンク



部屋の模様替えをしています。

あれこれ整理していると、子供のアルバムを見て、可愛らしくて泣いてしまいます。

あの頃はどんだけ幸せだったか…。

気づきもせず、バタバタと過ごしてしまいました。

お風呂で水鉄砲で遊んだり。

子供と枕をくっつけて、真ん中で寝てた日々。

何があっても、ママーって私を頼ってくれてた。

ずっと手をつないでいられると思ってた。

もうあの頃には戻れないんだよね。

わかってる、わかってるんだけど、どうしても涙が止まらない。

10年前に戻りたいなって本当に思います。

現実逃避?

更年期障害?

わからないけれど、 アルバムを見ると涙が出て止まらず、本気でワンワン泣いてしまう。

泣いた後は、少し心が落ち着くけど、根本的には解決していない。

みんな、どうしてるんだろう?って思います。

私は何でこんなに子供に執着するのかな。

自分が満たされていないから?

枯渇してるからかな。

昔に戻りたくてたまりません…。






応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング