前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

答練二回目


スポンサーリンク



社労士の答案練習2回目に出席してきました。

今日は労災法でした。

まるでわからん。。

こりゃだめだ。

先生は予習しなくて良いって仰ってたけど、全くわからないので、先生の解説も頭に入ってこない。

次回からはちゃんと予習していこうと思います。

そろそろギアをあげていかないとヤバイ。

あーー、仕事してる場合じゃない。

もっと勉強時間欲しいーー。

今回二回目の参加だったんですが、行きの電車で二回とも、腹痛を起こし途中下車。

トイレでスッキリするという…。

電車の揺れが良いのかも?(*´∀`)♪

食事できるお店が近くに無いのがツラい。

最近、コンビニのご飯が苦手になってきてて。

今日は建物のレストランでカレーを食べたけど物足りなかった…。

だって、カレーだけなんですよ!

サラダとか付いてこないのよね。

はぁー、温かくて美味しいもの食べたいわん。。



応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング