前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

体力つけなきゃ…


スポンサーリンク



今日も1日頑張りました。
私の仕事は完全なデスクワークです。
分類としては総務人事です。
パソコンの画面とにらめっこしながら、作業してます。
目が悪くなったら労災ですよ、ほんとに。

ホントに毎日、へとへとです。
これから学費のためにしっかり働かないといけないのに。
私には体力というものがない。
疲れやすすぎる。

来週から夫とフィットネスクラブに行くので楽しみです。
夫と共通の趣味を持つって、憧れでもあったのです。
文句ばかり言ってますが、子供が巣立っていったら夫と二人きり。
仲良くやっていかないといけませんものね。