前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

太りすぎの夫


スポンサーリンク



夫の体重がエライことになっています!

以前から「最近太ったー」と言っていた夫。

服がどことなくピチッてきたので、こりゃヤバイだろうと。

近所のフィットネスクラブに夫婦で通おうかな?と思い、先週末に見学に行って来ました。

専門の機械で色々測定してもらった結果。

9キロ。

夫は痩せないといけないそうです。
太りすぎだろ💢

私は、筋力が足りないという結果になりました(゜ロ゜)

夫婦でフィットネスに通って、もう少しマシな体型になるよう、努力したいと思います。

明日、正式にオリエンテーションを受けに行ってきます🎵