前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

臨時出費がイタイです


スポンサーリンク



昨日は給料日でしたが銀行に行けなかったので、今日行って来ました。
お給料を仕分けする作業、好きなのです♥

今月も厳しい家計です。
車を買い替えたため、保険代に75000円、夫がサイドミラーをぶつけてしまい修理代に21000円もかかりました。
その他、GWの外食代もかさみ…。
カードの請求代がすごいことに。

先月、残業が多かったので、残業代のおかけで助かりましたが…
今月も気を緩めず、無駄遣いしないようにがんばらねば。

私は料理が苦手で、つい外食に頼ってしまうので、それを改めないといけません。
今日も体育大会の疲れから外食しようかと思ってたのですが、実母がおかずを差し入れてくれたので助かりました。