前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

クリーニング代、浮きそうです


スポンサーリンク



今日は、夫の会社用の服を買いに行って来ました!
なんせ、太りすぎてしまって、着るものが無い状態なのです。
今はクールビズということもあり、カジュアルOKな我が会社。
カジュアルブランドでお手頃なパンツ二枚とポロシャツ三枚を買いました。
これでこの夏は乗りきり、夏の間にジムに通い、秋には痩せているはず!
夫は、形状記憶のワイシャツを嫌がります。
私も毎日アイロンするのも無理なので、クリーニングに出していました。
今日買った服は、家で洗えてアイロンいらずなので、しばらくはクリーニング代が浮きます!

私も楽に履ける下着を買いました。
今の下着は食い込みすぎて拷問です。
しばらく様子を見て、また買い足すかも。

やっぱり百貨店は良いわぁ~。
落ち着いて買い物ができます。