前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

このままじゃいけない!


スポンサーリンク



朝晩はすっかり涼しくなり、昼間もそこそこ過ごしやすくなってきているのに、いつまでたってもグータラしている私です。

今までなら、グータラしつつも、フッとやる気が出てたんですよ、なかなか継続しないヤル気ですが。

しかし最近は全くヤル気が出ず、こうなったらとことんグータラしてやろうか、底辺までいったら、上がるしか無いだろうとも思ったりしています。

私の人間関係の狭さが原因かも。

やっぱり、他人に刺激を受けて、活力が沸いてきた部分が大きかったと思います。

昨年まで、息子が少年野球をしていたので、毎週のように試合の応援で保護者同士顔を合わせ、色々話していましたが、今はそれが無く…。

もはや、新しい友達を作ることもできず。

このままどうなってしまうのか、不安に陥ることもあります…。




応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング