前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

まったりしてました


スポンサーリンク



雨、いつ止むんでしょうねー。

ウンザリするくらい降ってます。

今日は息子は部活の友達とボーリングに行ってました。

娘もテニスは休みだったので、今日は娘のリクエストにあわせて行動しました。

選挙に行って、図書館に行って、ショッピングモールへ。

娘は少女小説にハマっており、かと言って次々買うわけにもいかないし、図書館にも置いてあると知り、レッツゴーです。

図書館の空気、好きだわぁー。

本はモチロン、色々な雑誌が読み放題だし、落ち着きます。

たまには行かなくちゃね。

ショッピングモールでお昼ご飯を食べました。

みんなでカキフライ定食!

美味しかったです。

私、カキフライ好きなんですよね♪

しかし、今は娘がいてくれるからいいけど、娘も友達とお出かけするようになったら、オットと二人行動なんだろうな。

うーむ。。といった感じです。



応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング