前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

オットのキャッシュカードがおかしくなった。


スポンサーリンク



我が家の家計は、私の収入で生活。

オットの収入は、家のローンが引き落とされ、残りは貯金。

としております。

なので、普段はオットの口座はほったらかしです。

先月、オットが東京出張に行き、出張費が振り込まれました。

オットが出張費を立て替えてるので、早く渡した方が、と思い、引き出しに行くと、カードが使えない!

窓口にお問い合わせください、と画面表示してました。

オットに窓口に行ってもらい、カード交換の手続きをしました。

一週間ほどで自宅に郵送されるそうです。

磁気がおかしくなってたみたいですが、もし、オットの収入だけでギリギリで生活してたとしたら、カードが使えないとパニックになってたかも。

ま、とりあえず出張費の返金はしばらく待ってもらいます。



応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング