前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

セラフィム


スポンサーリンク



セラフィムを使用してみました。


ナイトリペア美容液です。



前回の投稿と同じく、「キャメロン&ガブリエル」というメーカーのものです。


「就寝中に肌本来の美しさを呼び覚ます」商品。


だから寝る直前に使用するのが良いんですって。


リラックス効果も含まれていて、安眠効果もあるそうで・・・。


スポイトで2,3滴、使用します。

 

f:id:wo-mama:20191225203642j:plain


使用感は、オイル。


私、オイルにあまり慣れてなかったので、最初はどうかなーと思いましたが、すぐ慣れました(^-^)


すっごく肌がセラフィムを吸収します。


私の肌、どんだけ乾燥してるんだーー。


私には合いますね。


朝起きて、肌に触れるのが楽しみになりました。


コスパもよく一日20円くらい。


これからも使い続けたいと思います。