前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

天使の聖水


スポンサーリンク



「天使の聖水」を使用してみました。


薬用美白美容液です。

 

「キャメロンQガブリエル」というメーカーのものです。


私はこのメーカーを初めて知りました。


(有名なのかな?ほんとに疎いので・・・)

 

「気になるシミやエイジングサイン」に効果があるそうです。


大きな特徴は、


・専門機関での使用されるレベルの美白・美肌機能を備えている


・にもかかわらず、肌へも優しい

 

私、かなりシミが気になっています。


さっそく使用してみました~。


f:id:wo-mama:20191225203346j:plain


 

使用した感じは、、オイルっぽい感じ…。


わりとベトッとしてます。


私は乾燥肌なので、このくらいの重量感あってもOKです。


使用し始めて一週間、肌の調子は好調です。


なんとなく、ハリも出てきたような気がします。


おすすめの商品です。