前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

アロマキフィトライアル


スポンサーリンク



アロマキフィトライアル
をお試ししてみました。

f:id:wo-mama:20200111155042j:plain

二種類、お試ししました。

【モイスト&スムース】

香りは良いです!

癒されるいい香りです。

しっかり洗えて、サッパリしますね。

シャンプー&トリートメントもノンシリコンです。

【ダメージケア】

こちらはしっとりするタイプ。

髪の毛の傷みが気になるときはこちらです。

同じく、ノンシリコンです。


両方使ってみて…

私は【モイスト&スムース】が好みかな?

ジムやおひとりさま温泉の時、こういうパウチタイプは使いやすいですよねっ♥️


ビジナルさんのブログリポーターに参加中♪