前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

休暇も終わり、現実に戻る


スポンサーリンク



年末年始休暇が終わって、仕事が始まりました。

始まった早々忙しくてバタバタしています。

長かった休暇も、結局休養だけで終わってしまい…、

やりたかったことが全然できませんでした。

( 勉強をもっとやりたかったんです)

だけど気になってた納戸の中を片付けたり、断捨離はまあまあできたかな 。

あと、しこたまだらだらしたおかげで、ちょっと元気になりました。

今週からは本当に動き出さなきゃなぁと思っています。

今週は残業が多そうです。

頑張るぞー。


応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング