前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

まだ◯◯ペイしてません


スポンサーリンク



うー、自分でも乗り遅れてると思います。

だけど、それらの情報収集するのに疲れ果ててしまう自分がいるんです。

どれが良いんだろう?とか、カードとの紐づけとか。

それを考えると面倒になってしまい、クレジットカードでの清算にしています。

こんなんじゃ時代に取り残されますが、もう無理しなくてもいいやって。

ほんと、時間を大切にしたいから。

そして、モノも減らしてスッキリ過ごしたいし。

今年は生活リズムを整えて、自分の時間を持つことを一番に考えます。

自分ファーストですから。


応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング