前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

ロミロミ体験♪


スポンサーリンク



年末に、ハワイアンロミロミ体験に行って参りました!

ずーっと行ってみたくて。

でもお金が無くて、我慢してました。

だから、自分のお小遣いを一万円アップしました( ^ω^ )

節約ばっかり考えて、眉間にシワを寄せるのはおしまい。

もちろん、貯金はしますよ、しますけど、今も大切にしなきゃ。

ロミロミ体験は、めっちゃ良かったです!

90分の施術だったんですが、あっという間でした。

私の体、乾燥しまくりみたいで、マッサージオイルがぐんぐん吸収されていたらしい。

うぅ、ちゃんとボディクリーム塗らなきゃね。

肩こりもグリグリほぐしてもらえて、楽になりました。

今回は初回だったのでお得なお値段でしたが、次回からは予算の関係上、60分コースかな。

定期的にメンテナンスを受けたいと思いまーす。


応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング