前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

あけおめ~


スポンサーリンク



2020年、スタートしましたね!

気持ちを切り替えて、頑張っていこうと思います。

苦しいことがあったらブログに吐き出して、心の整理をしていきます。

さて、今年は

自分ファースト

がテーマです。

自分で自分を満たす。

自分も家族も大切にして、リフレッシュしながら、美容にも気を遣いながら、一日一日を大切にスゴシタイト思います。

食料品の宅配を再開しようと思ってます。

いつも行く美容院の美容師さんが、「毎日忙しいんやし、お金で時間を買うってのもアリですよ」つて言ってるのを聞いて、ほんまにそうやなと。

朝も昼も晩も、ちゃんとしたご飯を作るなんてしんどすぎる。

私、料理も苦手やし。

でも、新しいメニュー作ると家族は喜んでくれるのは事実。

そのジレンマがあったけど、ゴメン、私もしんどいわ。

そやし、土日の晩御飯は頑張るけど、平日はちょっと手抜きします。

平日は英会話とジムがあるし、その日はチャチャっとさせてもらいます。



応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング