前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

2019年を振り返る


スポンサーリンク



今日で2019年も終わり。

今年一年を振り返ってみます。

一言で言えば、本当に、心底、つらい一年でした。

自分の身勝手さや甘さ、苦しさを経験しました。

子育てがうまくいかなくなったからです。

息子の反抗期、つらいです。

今までの息子は、本当に優しかったんです

それに甘えて、私はワガママでした。

でも息子の反抗期にあい、自分の至らなかった部分を知りました。

息子は、大人になろうとしてる、脱皮しようとしてるんだって。

私はそれを見守って、支える役目。

ずっと一緒にいられないんだよね。

あ、こんなこと書いてるうちにまた涙が出てきました。

今年はすごく泣きました。

今まで生きてきた中で一番泣いたし、一番苦しかったです。

私も変わらなきゃいけないって、もがいた一年でした。

色々考えました。

2020年のテーマは「自分ファースト」です。

自分の軸を持って、ぶれずに生きていきたいと思います。



応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング