前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

二日連続でジムに行きました


スポンサーリンク



昨日と今日は、フィットネスジムに行って来ました。

私は月10回会員なので、週2,3回は行かないと損するのですが、損しっぱなしです。

自分でマシンを使うより、スタジオレッスンに参加するのが好きです。

自分に甘い性格なので…。

今日のレッスンはキツかったー。

私な筋力トレーニングのレッスンを受けるようにしてるんですよね。

太ももが痛くてダルいです。

でも、これくらいのトレーニングは必要です、普段何もしてませんから!




応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング