前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

家計を引き締めなければ(`´ )


スポンサーリンク



先月はボーナスがあったのと、年末年始ってこともあり、やはりお金を使いすぎてしまいました。

あぁーやばいです。

私が料理ベタなので、材料をムダにすることも多く…これも改めなければ。。

しっかり袋分けと積み立て管理をしていこうと思います!

こういう計画を立てるのは好き♥️

でも挫折してばかり。

だけどホントに引き締めないとね。

一週間二万円で暮らしたい…。




応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング