前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

RF28 アイクリーム EX


スポンサーリンク



RF28 アイクリーム EX

をお試ししてみました。

 

「目元は年齢が出やすい」と言われますよね。

 

私も気にしており、目元には重ねづけをしていますが、やはりなかなか・・・。

 

ちりめんじわのようなものがくっきりとあります。

 

この商品は目元専用です。


f:id:wo-mama:20200207235519j:plain

 


f:id:wo-mama:20200216144808j:plain

RF28 アイクリーム EXは、量よりも質に着目した美容成分「リフトニン®-エキスパート」を高濃度で配合されており、乾燥による小じわを目立たなくし、ふっくらとしたハリ感でくっきり明るい目元・口元へと導いてくれます。

 

やっぱり、専用アイテムを投入すると、目元のしっとり感が違います。

 

納得いくまで重ねづけすると、もちもちしますね!

 

やっぱり、日頃のケアは重要ですね。


これからも丁寧なスキンケアを心掛けたいと思います。

 


RF28さんのブログリポーターに参加中


https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=4685202