前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

BOTANIST ボタニカルボディーソープ モイスト


スポンサーリンク



「BOTANIST ボタニカルボディーソープ モイスト」を使用してみました★


f:id:wo-mama:20171210133747j:plain:w200


このシリーズ、私がよく行く雑貨屋さんに売ってるので気にはなっていたんです。

この商品の「硫酸系フリー」となっているところかな。

硫酸系って洗浄力はあるけど、肌には負担がかかるみたい。

私はシャンプーを選ぶ時も硫酸系成分が入ってるものは買わないです。

このボディーソープは肌にも優しいし香りも良いから、気に入りました!

娘も乾燥肌なので使わせてます。

痒みがマシになったと言っていましたよ★




応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング