前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

ハンドメイドの1dayショップへ行って来ました


スポンサーリンク



今日は午前に年休を取り、ハンドメイドの1dayショップに行って来ました。

作家さんが出品されていて、可愛いものたくさんあり、癒されました。

ピアスを三つも買ってしまった❗

あと、グリーンアレンジと、ナプキン入れと。

全部合わせて三千円でした。

やっばりナチュラルなものが好きなのは変わらないみたいです。

ロハスフェスタや手作り市にも行ってみたいです。

調べてみよーっと。

心癒されるモノをゆっくり見るのが、一番楽しい時間かなぁ。

あと、読書してる時間も。

私には一人でゆっくりする時間が必要なんだなぁとしみじみ思います。





応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング