前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

ブログタイトル変更しました


スポンサーリンク



「私立・節約・ワーキングママ」改め、
「前進する女になる!!」
に変更しました。

もういい加減、グダグタするばかりでなく、前を向かなきゃ!と思えたんです。

泣いてるばかりじゃ始まらない!

私は自分で幸せになるんだ!

この歳で今頃何言ってんの?と思われるかもしれません。

でも今、気づいて良かった。

気づかせてくれた息子くん、ありがとう。

君はやっぱり、私を笑顔にしてくれる存在だね。

また落ち込むことがあると思いますが、その時はブログに吐き出します😁



応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング