前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

決断の早い女になる


スポンサーリンク



ね私は買い物に対して慎重派と言うかビビリと言うか…。

すごい悩むんです。

もっと安いのあるかな?とか、もっといいものあるかな?とか、そういう風に思ってしまって、なかなか買えない自分がいます。

だから無駄遣いってあまり無いかも。

でも必要なものは絶対買わなきゃいけないわけで。

そうやってうだうだ悩むのってすごい時間の無駄だなと思うようになりました。

必要なものはすぐ買う!

すぐポチる!

そうしないと自分の大切な時間が奪われてしまいます。

決断の早い女になる。

それがブログのタイトル通り「前進する女になる!!」ための 必要条件かなって思います。


応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング