前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

早寝早起きの女になる


スポンサーリンク



やりたいことは いっぱいあるんだけど時間がない。

なぜ時間がないのか?

フルタイム勤務だもん、そりゃー時間に追われています。

でも、ダラダラしてる時間も結構多かったりするんですよね…🤔

私はこの10月から 勤務場所が変わり、通勤時間が 片道60分→10分になりました。

つまり朝ゆっくりできるわけです。

その時間をどうやって過ごすか?

確かに今まで忙しすぎたから、ここらで少し自分を整えたいと思ってます。

朝御飯もちゃんと作りたいし、洗濯も干して、洗い物も済ませてから、会社に行きたいです。

そして、早寝早起きします!

私の目標は4時45分に起きて、5時から資格の勉強にあてることです。

朝1時間、夜1時間は勉強のため確保します。

これからの時期、早起きが辛くなるけど、これは自分との約束です。

そして早起きのためには早く寝ることです。

良い睡眠のために20時以降はスマホは控えます。

私は自分を変えたいから、これらのことを自分に課そうと思います。

自分が変わりたければ、今までの自分ではなく、変化を起こさなきゃね。

早寝早起きの女になる。

自分との約束を守ります。

応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング