前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

答練一回目


スポンサーリンク



今日はide社労士塾の答案練習に行って来ました。

先週はオニ残業で全く勉強ができておらず…なのですが、行って良かった!

ヤル気が戻ってきました。

やっぱり生講義は良いですね。

通信講座はどうしても自分に甘くなってしまうし。

今日は労働基準法でした。

絶対取りこぼしてはいけないところを見事に間違える私。

いや、間違えたんじゃくて、その知識が無い。

テキストにちゃんと載ってるのに、初めて聞くキーワード。

ヤバイ。

でも井出先生は、今はいくら間違っても良いから、知識が曖昧なところを洗い出して、勉強してくださいって。

そうだよね、まだ諦めるのは早い!

いつも諦めてたけど、今年こそ諦めず、もがいて合格をつかみとるぞ!



応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング