前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

私が本当に欲しいものは


スポンサーリンク



毎日、苦しくて生きづらくて。

自分なりにリフレッシュする方法を試してみるけど、なかなか気が晴れなくて。

何なんだろう?って考えると、私は、心から話せる友達が欲しいんだと思いました。

本音が話せる友達。

まずは私から話さないと。

でも私、すぐにカッコつけてしまう。

恥ずかしい思いをしたくないから、黙ってることも多い。

それじゃダメだよね。

まずは自分が変わらなきゃね。





応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング